見出し画像

俺だけにメールやチャット送ってこないでね

おはようございます。
2023年6月27日 火曜日です。


本日の活動

9:00 プロジェクト朝会
10:00 チーム定例会
11:00 電子帳簿保存打合せ
13:00 SAP切りわけ打合せ
14:00 要件定義ヒアリング
17:00 EPM打合せ
18:30 AWS移行ヒアリング

週明け早々のハードスケジュールでした。
メールやTeamsの通知がどんどん届きますが対応が追いつきません。

一番困るのが、メールやTeamsチャットで私一人に要件を書いて送ってくる人たちです。
中にはいつも「今日中に」と勝手に期限を送りつけてくる困った人もいます。
私だけではなく、関連するチームメンバーやPMOメンバーをCCに入れて送って欲しいものです。

しかし、落ち着いて考えてみると、私が打合せに忙殺されるのは間違ってますね。
打合せはなるべく任せて、タスク消化を最優先で考えていきます。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?