見出し画像

コーヒーチケットとコスパ麻婆豆腐

おはようございます。
2024年1月5日 金曜日です。

今日から仕事再開です。

朝活モーニング

今年初コメダ珈琲店です。
コーヒーチケットがなくなったので9枚チケットを購入しました。
9枚で¥4,300なので1回あたり¥478程度とかなりお得ですね。
通常だと1回あたり¥560〜580程度です。

安定の小倉あん
電子決済OK ¥4,300


麻婆豆腐ランチ

麻婆豆腐ランチ ¥1,000

長堀橋にある芙蓉苑へ2度目の訪問です。
¥1,000でこのボリュームはコスパ最高です。
ご飯もお代わりできるので、2杯目は麻婆豆腐に突っ込んで麻婆豆腐丼にしました。
腹一杯!!大満足です。

最後はご飯を投入


すべての恋が終わるとしても

本屋で立ち読みしてる時に心に突き刺さるフレーズに出逢った。

すべての恋が終わるとしても
この人を好きになってよかったって
いつか思えたら
それは最高の恋

すべての恋が終わるとしても

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?