見出し画像

【大阪・淀屋橋】中国四川 旬菜 酒肆 楽山

おはようございます。
2024年4月2日 火曜日です。

中国四川 旬菜 酒肆 楽山

淀屋橋にある麻婆豆腐が美味しいと聞いた店に行ってきました。
会社から徒歩10分強の場所でいつも行列と聞いていたので覚悟して行きましたが、今回は比較的空いていたようです。
15分待ちぐらいで食べることができました。

行列の店

めっちゃ期待して食べてみましたが、
えっ、至って普通の麻婆豆腐やん。
痺れはあるけど、辛味と旨味が普通でした。

尖った麻婆豆腐をたくさん食べてきたので舌が肥えてなかなか満足できないです(笑)

支払いはPayPayが使えるとのことでしたが、地下にあるためなのか私のスマホはネットにつながりませんでした(涙)

麻婆豆腐セット


お土産

新宿カリーあられをお土産でいただきました。
中村屋のカレーをまた食べたいですね。
あられも美味しかったです。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?