見出し画像

食べて飲んで歌って!!休日の過ごし方

おはようございます。
2023年9月5日 火曜日です。

朝活モーニング

ガストで朝活モーニング
ドリンクバーって温かい珈琲と冷たいトロピカルティーの二つを取りますよね笑

電源あってドリンク飲み放題なので仕事も捗ります!

ドリンクバー
トースト&ゆで卵


やまやの明太子唐揚げ

ランチは迷ったけど、やまやの明太子唐揚げにしました。
やまやの焼肉は閉店したんやな。
焼肉の気分だっただけに残念です。

お気に入りの好きな店が閉店すると悲しいよね。

安定のうまさ
締めはうまだし

うまかったー
ご飯おかわり3杯食べました。
最後は明太子をたっぷりご飯に乗せて、柚子胡椒と辛味をかけて、うまだしでかきこみます。

梅田から上本町までウォーキング

ペンダント修理
おやつタイム
カラオケでストレス発散

梅田のアクセサリー店でペンダントのネックレス交換を依頼して、四ツ橋沿いを心斎橋まで歩きます。

心斎橋のカフェで1時間ほど休憩して、なんばウォークを横断して日本橋から上本町まで歩きました。

上本町のマクドナルドでおやつタイム
アップルパイの中身が厚すぎて吹き出してしまった(笑)

そのあとはカラオケに行きました。
90分歌いまくったけど最後の方はしんどかったなあ
次回からは60分で充分発散できそうやわ。

この2曲が本日のお気に入り
練習してまた歌いたい。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?