見出し画像

毎日が食の冒険・新発見

おはようございます。
2024年4月13日 土曜日です。

朝活モーニング

金曜日は珈琲館です。
今週もおつかれさまでした。


しまほっけとサバの塩焼の定食

昼休みも仕事だったので、14時からやよい軒でランチしました。
ほっけとサバのダブル焼き魚があったので迷わずこれにしました。
魚をたくさん食べれてうれしいランチでした。


にらホルモン中華そば

本日も21時まで仕事してました。
空いてる店も限られおり、中華を食べたかったので大阪王将に向かいギリギリ間に合いました。

期間限定のにらホルモン中華そば
めちゃくちゃ美味かった
毎日食べたいくらいやわ。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?