見出し画像

ひとりカラオケの極みあり

おはようございます。
2022年12月25日 日曜日です。

メリークリスマス!
断捨離で今年一度も使ってないものは思い切って捨てました。

Youtube鑑賞

とても寒いクリスマスイブは部屋でyoutubeを観てのんびり過ごしてました。

エガちゃんねる
安定の面白さ、エガちゃんの人柄にほっこりさせられます。


マコなり社長
おすすめポイントがいつも私のツボです(笑)
モーニングカフェ&カレー&海老つけ麺&痺れ坦々麺
来年行ってやるぜ!!


酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記
この人とカラオケ行ってみたくなるわ
ひとりカラオケの極みを見たような気持ちです。
爆笑しました!!


ひとりカラオケ選曲

近々ひとりカラオケに初挑戦する予定なので、練習する歌を選曲しました(笑)
ミスチルを何度も何度も声がかれるまで熱唱するぞ!!

ミスチル
・くるみ
・ギフト
・足音
・しるし
・サイン
・ひまわり

桑田佳祐
・SMILE
・祭りのあと

コブクロ
・永遠にともに

スピッツ
・チェリー
・愛のことば
・楓

RADWIMPS
・前前前世

山崎まさゆき
・僕はここにいる

DASH
・猫

back number
・水平線

スキマスイッチ
・奏
・全力少年

私の選曲



それではまた明日
hirokan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?