見出し画像

【大阪心斎橋】そのだチャーシューエッグ定食

おはようございます。
2024年4月22日 月曜日です。

朝活モーニング

日曜日はコメダ珈琲店で朝活モーニング
カレーEXPO行きたかったけど悪天候なので諦めて仕事します。


大衆食堂スタンド そのだ 心斎橋PARCO店

ずっと気になっていた心斎橋PARCOの地下にある食堂に行ってきました。

お目当てはチャーシューエッグ定食です。
ご飯も味噌汁もお代わり自由と気前いいですね。

唐揚げも付いててお得感があります。
チャーシューが思っていたよりも薄かったけど、美味しかったです。

ご飯もおかわりして食べすぎました。


折りたたみ傘紛失

PARCOで映画を観たあとに気がつくと折りたたみ傘を紛失してました。

記憶を辿って、忘れてきた場所を回ってみましたが見つかりませんでした涙😢

仕方なく諦めて、ハンズと無印良品で新しい折りたたみ傘を購入しよくと探しました。

結局、無印良品の折りたたみ傘を購入しました。
傘ってよく壊れたり無くしたりするよな。

一生使える傘が欲しいです。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?