「ぱちょふぁそまちょぱ」/毎日曲紹介14日目


果たして、これを曲と呼んでいいのでしょうか。

「ぱちょふぁそまちょぱ 3時間13分58秒耐久」

しっかり全部聞きましたよ!!!

「はじめまして松尾です」という名でたくさんアニメをYouTubeに投稿されているかたです。

ツイ廃の方ならきっと一度は見たことあるはず。


なんともいえないシュールな笑いが特徴の、ネズミとニワトリのアニメです。

https://twitter.com/20hajimemashite?s=21

はじめまして松尾です、さんのTwitter↑

絵が可愛くて、グッツも販売されてるんです。

アニメイトオンラインショップでも買えたはず。


クスりと笑えるアニメにハマりまして、何回も同じ動画を見てしまいます。

とても面白いので、まずはアニメを見てみてください(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?