見出し画像

“plan“/おやすみホログラム お気に入り曲紹介

リスニングで書き取っただけなので間違えていたらすみません。



君がなんだか透けて見えるよ

夜に混じって溶けてしまいそう

消えないで まだいてよ

不甲斐ない手を伸ばした

触れそうな指先をかすめてく夜

君が見ていた崩れそうなビルは

本当に崩れて色をなくした

消えたいよこの街は 逃げ場なんてもうない

逃げたいよ でもいるよ

足が痺れてる

そっと 口ずさんだ 

場違いなメロディ 届いてる

全部 歌えそうだ 歌が終わったら

何が残る?

僕の中で浮かんでは 沈んでも 何回も

繰り返し 続けては また壊れそうになってんだ

曖昧な嘘で 何回も僕を救ってよ

高いところは少し怖いけど

低い窓からじゃ 見えないや

僕の中で浮かんでは 沈んでも 何回も

繰り返し 続けては また壊れそうになってんだ

曖昧な嘘で 何回も僕を救ってよ

夢の中に 立っている 君の影は ぼやけている

君は夢を泳いでいる まるで魚のように

浮かんでは 沈んでも 何回も

繰り返して 続けて 僕を救ってよ

僕を 僕を救ってよ 


YouTubeはこちら↓


Spotifyでシャッフル再生聞いてたら、流れてきてそのままこの曲の虜になってしまいました。

素敵な曲なのに再生数が3桁…!

登録者数も5,000人に到達してない…!

こんな素敵な曲なのに…?!

つい最近この曲を知ったのでおやすみホログラムさんについてはよく知らないのですがもっと再生数伸びて欲しいな〜と思いました







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?