見出し画像

CHARAT(キャラット) 0001

画像1

栄えある1体目のキャラクターは「ローズクォーツ」という宝石に宿るオニにしました。

花に花言葉があるように宝石にも石言葉というものがあるそうです。
詳しくないので、ここでは記載しませんが、調べてみるとアフロディーテがどうとか愛や美がどうとかなど色々と面白いお話があるようです。

ちなみに数が増えてきたら遊べるといいなと思い、キャラクター紹介の形式をトレーディングカードっぽくしてみました。
ルールは今の所無いですが、最低限じゃんけんができるようにしました。

すこしずつキャラクターを増やしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?