見出し画像

私の風景 2023.9.12 もっと自由に

残暑続いてますが、日が傾いて気温が下がってから、軽装でスナップできるのはいいですね。この頃は、余計なものが入りこむ広角レンズが楽しいです。レンズは単焦点1本、撮った順、場所は川越です。

意識はしてなかったんですが、タイトル写真はじめ赤がポイントになっているのが多くて、カラーで遊んでます。バッグと靴の裏まで赤いって面白い。ついでにニッポンレンタカーも赤い。

色を強調したり、カラーとモノクロが混在したり、長方形と正方形が混在したり。今まで避けてきたことをやってます。自分の写真だし自由で楽しいからいいかと。ピンボケでもいいし。

踏切を押すおばさん。

だいぶ日が傾いて、そろそろ会議の時間です。向かわなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?