見出し画像

スタッフ紹介(グループファシリテーター)

ここまでTeensムサカツの開催レポートを掲載してきましたが、少しずつこの取り組みに関わっているスタッフの自己紹介もしていきたいと思います。
プログラムの短い時間では話せないスタッフもいるかもしれません。自己紹介を読んで興味を持ったら、今度会った時にちょっと話しかけてみてください。きっとみんな喜んでくれると思います◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、こんにちは!
Teensムサカツでサブ(グループ)ファシリテーターをしています、渋村です。

実は(?)大学1年生で、18歳なんです。(だからお酒は飲んだことないよ!)

ムサカツに参加しているみんなと一番年齢が近いから、気軽に話しかけてくれると嬉しいです!

渋村というムサカツネームになったのは、年相応の趣味嗜好をしていない(=おっさんっぽい)のが理由なんです。

好きな食べ物
豚汁と生姜焼き

趣味
ラジオを聴くこと、野球観戦、F1を見ること

好きなアーティスト
サザンオールスターズ、Mr.Children、サンボマスター


おっさんっぽいかな?
みんなはどう思うか、また教えて下さい!



最後に…
Teensムサカツがみんなにとってより良いものになるよう、サブファシリテーターとしてもっと頑張りたいと思います!

半年間よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介