見出し画像

移動機ケーコジのイロハ初級〜中級

割引あり

本記事の内容は執筆時点2021年12月の内容を多く含みます
最新情報を知りたい場合はnote購入後30日間のアフターサポートを活用していただき、DMください

初めまして、こんにちは!teestです。
noteをご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️
当noteでは以下のような方々に向けて作っています。

・移動機ケーコジを始めたいが、note代で10000円以上も出したくない。
・移動機の仕組みがわからない
・移動機ケーコジを始めたいが何からやればいいか分からない。いつやればいいか分からない
・移動機で利益を出すやり方を知りたい
・MNPをやっていて移動機にも参入したいと思った
・サロンとか月額支払いたくない
・端末のみだと中々購入できない
・どこで買取をすればいいのか分からない
・在庫がないと言われる
・端末のみの購入は時間かかると言われる
・どこをターゲットにすればいいか分からない
・店員とどう話していいか分からない(トーク)
・移動機購入の小技(コツ)を知りたい
・気まずくない購入方法を知りたい
・SoftBankの1月12日以降、システム変更について知りたい

購入特典


当noteを購入して頂いた方にはTwitterを通じて手厚くアフターフォローをさせて頂きます。私も別の方から24800円のケーコジブログを購入しました。ノートを読んでいくと質問がいくつも出てくるかと思います。
何か質問があればDMを下さい。必ず、24時間以内にお返事を致します☺️

〜自己紹介〜
ケーコジ歴は3年。
私は東京都内在住、携帯業界に4年勤めていました。店長経験もありますが、ぶっちゃけ底辺な業界です。ですが、携帯業界に勤めていた人間だからこそ、知っている事を中の人目線でもお伝えできればと思います。
そんなの分かってるよ。という人はスキップしてください。
では参ります!


ここから先は

6,287字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?