見出し画像

有名人の歯の評論 #20仲本賢優選手

芸能人やスポーツ選手などの有名人などの歯について、紹介していこうと思っています!歯の治療は嫌なものですが、有名人の方々は、そうした治療を乗り越えてきているというのもわかると思います!

今回は、第20弾でバレーボール選手である仲本賢優選手についてみていきます。

仲本選手のプロフィール

トップ画像出典:https://twitter.com/T_mimigaaru/status/1446827354811076612?t=q2wOToxGXHKKotdmkmGrYg&s=19

国籍 日本
生年月日 1997年11月21日(24歳)
出身地 沖縄県西原町
身長 187cm
体重 80kg
所属チーム
2013-2016 西原高校
2016-2020 日本体育大学
2020- パナソニックパンサーズ

沖縄県中頭郡西原町出身。父と姉の影響でバレーボールを始める。
西原高等学校、日本体育大学を経て、2019年末にパナソニックパンサーズの内定選手となった。2020年入団。

仲本選手の歯の評論

Vリーグ・パナソニックパンサーズで大活躍の仲本賢優選手の歯をみていきましょう。
全体としては、いくつか治療痕はあるものの健康的です!以下で写真をみながら、詳しくみていきます。

ここから先は

1,184字 / 8画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?