見出し画像

有名人の歯の評論 #6橋岡和樹選手

芸能人やスポーツ選手などの有名人などの歯について、紹介していこうと思っています!歯の治療は嫌なものですが、有名人の方々は、そうした治療を乗り越えてきているというのもわかると思います!

今回は、第6弾でプロサッカー選手である橋岡和樹選手についてみていきます。

橋岡和樹選手のプロフィール

トップ画像出典https://www.instagram.com/p/CJtY_ZXlZKW/?utm_medium=copy_link



国籍 日本
生年月日 1997年1月20日(24歳)
出身地 埼玉県浦和市
身長 175cm
体重 72kg
所属チーム 浦和ユース→明治大学→アルビレックス新潟シンガポール

シント=トロイデンVV所属の橋岡大樹は実弟。陸上競技選手の橋岡優輝は従兄弟。
弟の大樹と同様に浦和ジュニアユースおよびユースに在籍していたがトップチーム昇格は果たせず、高校卒業後は明治大学サッカー部に入った。2018年にサッカー部を卒部し、一般企業への就職活動をしながらプロ選手を目指した。
2019年9月3日、関東サッカーリーグ1部の東京23FCに加入。3ヶ月後の12月12日、アルビレックス新潟シンガポールに移籍。新加入ながらも2020シーズンのキャプテンに任命された。

出典https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E5%B2%A1%E5%92%8C%E6%A8%B9

橋岡和樹選手の歯の評論

シンガポールで活躍されている橋岡和樹選手の歯をみていきましょう。しっかり治療してあり、現在は健康そうです!以下で詳しくみていきます。

ここから先は

900字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?