見出し画像

「朝気が付いて頭がスッキリしてとても心地よかったです!」 - フィードバックのご紹介

「安心」ヒーリングを受けられた方からフィードバックをいただきましたのでご紹介させていただきます。

遠隔ヒーリングありがとうございました。
遠隔ヒーリングのことを忘れていたのですが
ちょうどその時間は体が重く感じて、寝てしまいました^^
朝気が付いて頭がスッキリしてとても心地よかったです!

設計の仕事で、眼の疲れと肩こりが酷かったのですがそれも解消されていました。
今も仕事中ですが、とてもリラックスして仕事が出来ています。
どうもありがとうございました。

フィードバックありがとうございました!

目の疲れ、肩こりも解消されたようで何よりです^^

気は情報を伝える通信媒体です。

気に、
「病や不調を癒す」
機能、すなわち情報を載せるとヒーリングの気になります。

それを人に向けて流せば、その人の生命場における情報が書き換えられ、病や不調を癒すことができます。

今回用いた「安心」の気は、更に精神領域の深いところまで癒し、安心感をもたらすことができる機能を持っています。

病や不調の原因には様々なものがありますが、やはり大部分はストレスによるものが多いです。

無意識の深いところに安心感を与えられる「安心」の気は、そういった意味でヒーリングにとても相性の良い気です。

フィードバックをいただき、効果を伺うことができ、僕も嬉しい限りです^^

この度はヒーリングへのご参加ありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております!

==============================
『情報空間を遊びつくす気功覚醒メルマガ』
配信してます!
ご登録はこちらから! ↓↓↓
==============================

==============================
『気功・コーチングメニュー』
はこちら! ↓↓↓
==============================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?