2020.5.13(WED)

朝7時半起床。昨夜からの首筋の痛みが酷くなってる。ちょっと動かすだけでも辛い。ウォーキングは休みにして、AbemaTVで映画「変態仮面」久しぶりに観終えるのが苦痛な映画だった。

肩凝り、目の奥の痛み、偏頭痛というダメなコンボが続き、食欲も出ないので、あっためたタオルで目や首肩を温めて血行を良くして、12時半から3時間くらい仮眠。

頭痛は少し引いたので、軽くお茶漬け食べて、AbemaTVでZZガンダムの続き。もう後半戦なのに、なかなか盛り上らない。リィナの死後エピソードでちょっとずっとシリアスになるかな?

晩ご飯は鶏肉、キャベツ、ブロッコリーをにんにくソースで炒めたもの。

毎日聴いた音楽についての感想を1日1枚ずつ書いています。日々の瑣末な雑事についてのメモもちょっと書いてます。