見出し画像

イラストまとめ2

 イラストをかいてサムネイルに使っています。
 みんなのフォトギャラリーにアップしていますので、気に入ったものがあれば使ってください。


キーワード:泡・洗う・お風呂・せっけん


キーワード:街・写真・窓・思い出


キーワード:かえる・やっほー・こんにちは


キーワード:雲・空・伸びる


風船入りも

キーワード:風船・空・雲・見上げる

キーワード:空っぽ・寂しい・室内・部屋


キーワード:夜・闇・星・流れる・浮かぶ



他にも描きました。

キーワード:人・背中・影・一人

キーワード:流れる・地下水・炎・生きる



 最後まで見てくださってありがとうございます。
 私は詩と物語を書いています。
 詩にイラストをつける他にも、詩とアニメーションを合わせてビジュアルアートを作りたいと思っています。

月への途中で落としものをするとどこまでも落ちていっちゃうんだって 
ーーーーーー「月」より

アニメーション「いつも取り逃がしてしまう」

 
 
 ギャラリーでお会いしましょう!

 




イラスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?