見出し画像

てげはえとうのいつでもプロムパーティ vol.3

長らくお待たせしました!
今回は番外編です!

人に会うのも憚られるご時世です。
不要不急とはなんぞや。

あたしたちの人生って不要と不急でばっかりできてたんだね。

今回はゲスト無しの女3人で集まり、

『いま○○が足りてない!』

というテーマでお喋りしてきました。
(足りてないもの、いっぱいありすぎるんだけど...!)

◎2020「文通」の話
~現代のコミュニケーションについて考えよう~

橘めいの風船文通
3人の小学生時代の文通の思い出

◎母と子(11:30~頃)
立って木を見る→『親』!
子どもたちのSNS心配案件

◎将来どこに住みたい?(29:00~頃)
 1)東京パターン
 2)海外パターン

北関東(栃木&茨城)出身の女たちが家賃度外視で考えます。

◎『Nizi Project』シーズン2終了!(44:00~頃)

ユナの落選に涙する唯さん※ネタバレあり
表現者にとっての幸せとは...?

などなど盛りだくさんでお送りいたします。

どこからでも、好きなようにお聞きください!

YouTube
てげはえとうのいつでもプロムパーティ vol.3

日々目まぐるしく状況が変わっていく中、冷静でいられないのも当たり前~~~
それなら、めいっぱい感情くらいは出してもいいんじゃないか?
と思うのです。

そういう時間をてげはえとうが少しでもお届けできたらいいな。
早くハイタッチしたいな。
ハグもしたいな。
唾液飛ばしまくりたいな。

皆さまどうか、ご自愛ください。
乗り気ってまた会いましょう~~!

次回はたぶんマギーのラジオドラマが聞けるはずだぜー!ひゃっほう!

文・橘めい

twitter @tegehaetou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?