見出し画像

5月の日付シート

令和がやってきますね。
平成はHで、令和はR。
カーブが付いてる分、ちょっと可愛らしい気がします。R。


5月の日付シートです。

黄色がすぎるな…。
と、作りながら思っていましたが
切ってみたらそうでもありませんでした。

数字の下のアルファベットはなんでしょうか。
所説あるようですが文字バランスの良さそうなのを選んでおります。

2週目の位置がズレちゃいましたね…
切っちゃえば気にならないと思うのですが
気になるので時間が出来たら直します。

こちらはいつものやつ。

ちょっと変わりました。
白紙を埋めるやつは英語になりました。
休憩・風邪・気分が乗らなかった…
となっております。

メモみたいなやつは”よく頑張った!”と思ったものを書く用に作ってみましたが、自由に使って下さい。

あまり考えすぎずに「楽しいかも~」とユルく楽しんで頂けると嬉しいです。

↓購入はこちら↓

ここから先は

172字

¥ 300

サポートありがとうございます。 そのお気持ちを明日を楽しむための糧にしますね。