見出し画像

受け止めるべき運命

この中で
クラウス・シュワブ氏を
ご存知の方は?

これからの世の中は
WEF世界経済フォーラムを
知っておかなければなりません。  

クラウス・シュワブ氏は
WEFの会長であり、
発起人なのです。

世界の頂点の
エリートです。

WEFはこれからの地球規模での
人類発展を目論む集団です。  

WHO防疫協定まであと9週間あるが、闇が発効すればデジタルIDとキャッシュレスCBDCが開始され、群れは完全に制御されるだろう。

世の中はCBDC
(中央銀行デジタル通貨)
の利用へと着実に向かっています。

これは
中央銀行(お札を発行できる銀行)の
中央銀行といえる
もので取扱うものを
中央銀行デジタル通貨(CBDC)
と言います。

2025,6年頃、
人々はマイクロチップを
埋め込み、CBDCを人々に受給するのです。

誰が何と言おうと、WEFが
決めたことなので
その流れをストップすることは
できません。

マイナンバーから始まり、
健康保険証、口座、
ワクチン接種履歴、犯罪履歴などなど
ありとあらゆるデータが
あの一枚のカードに
詰め込まれていきます。


反対してもどうにもならない。

これは都市伝説でも何でもありません。

世界は戦争中と思われがちですが
WEFではどこの国も皆仲良く
手を握り合ってるのです。

下々の僕たちが
争えば何の支給もされません。

お金はデジタル通貨に変わります。

紙幣は2030年には無くなります。

中国のように
その人の採点表がデジタルで
評価されるのです。

信号無視したらマイナス1とかですね。

減点法です。

江戸は家康が討たれると
幕府に支えてた武士が
野武士となりました。

色々な町に攻め込み、
金品を奪う盗賊のような
組織になっていきました。

現代では
WEFに逆らうものは
食うべからず、
の世界になっていきます。

信じられませんか?

クラウス・シュワブを
ググってみてください。  

世界経済フォーラムを
ググってみてください。

CBDCをググってください。

そして想像してみてください。

世の中は脱炭素やら
温暖化のことが
話題になってますが、
そんなことは表面的なことなのです。

人類をデジタル化して
データとして可視化するのが
大目的です。

彼らが欲しいのは個人情報。

マイナンバーを作らなければ
後々で火傷します。 

ワクチンも打たなければ
ならなくなるようになります。 

必ずどこかで疫病流行らせ
ますから。

もしくはHPV,子宮頸がんワクチンの
必須化とかですね。 

世界は今一つになろうとしてるのです。

現在起きてるインフレ、
ウクライナ問題、株価高騰、
全てシナリオありきなのです。

簡単に言うと
コロナだからワクチンを作ったのでは
ないのです。

逆です。
ワクチンを売りたいから
コロナ騒動を起こしたのです。 

人々を地の底に落とすために
インフラをわざと起こしているのです。

外国人投資家が儲けるために
日本企業の株価を上げているのです。

僕はマイナンバーカードは作りました。

謀反を起こそうとしても
無駄でしょう。

生きていけないからです。

生きるためには
個人情報を寄越せ、
これです。

マイナンバーカードを作ったから
便利になったわけではなく、
デジタル社会にするために
マイナンバーカードを作ったのです。

改憲もあるでしょう。

世間に、マスコミに踊らされないで
ください。

あと、民法が全て
同じニュースの時は
国会答弁をみてみてください。 

重要な法案がスピン報道の裏で
粛々と進んでいます。

嘆くことはありません。

命まで取るわけではないのです。

人類自体が変化の時なのです。

生命体としての人間が
どこまで進化するかの
瀬戸際なのです。

生身の人間+デジタル

チップは必須。

僕はもしそうなったら受けますよ。

政府に反抗するほど
生きづらくなるのですから。

ワクチンで死んだらそれまでの話。  

運命を受け止めてください。

反骨精神がある人ほど潰されます。

デモをしても無理。

政治家が聞いてるわけがありません。

政治家は地元に金をばら撒くことが
仕事です。

新しい世界を受け入れてみましょう。

子どもたちのために。

子供のいない方は
ご自身の将来の保身のために。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?