見出し画像

2019年7月25日。

今日からnoteを始めようと思う。


好きな歌手のこととか。お笑いのこととか。演劇のこととか。勉強のこととか。友達のこととか。家族のこととか。

書きたいことなんて山のようにある。Twitterの140字なんて、どう考えても少ない。
Twitter本社、なんで140字で伝えたいこと伝えられるって思ったの??システム上の問題?現代社会に生きる私への試練??140って数字が好きだったの???


限られた文字数の中で伝えたいことを伝えるのは大変だったけど、意外に楽しかったなとも思う。だけど、やっぱりその時思ったことを何も気にしないで文字にしたい。


私の持ってる沢山の好きなこと、好きなだけ、自分の言葉で、好きな時に、好きな伝え方で、知ってる人がいないここで、そうやって文にできたらいいなぁ。

#note始めました
#日記