見出し画像

株式会社帝国経済興信所Q &A パート2

本日も「帝国経済興信所」の印象について会員の企業様に伺ったお答えの中から一部を掲載させて頂きたます。(質問への回答の御協力、記事への掲載の御快諾。誠に有難うございます、感謝致します。)

Q. 「帝国経済興信所の印象を教えて下さい」

A.電話を頂いた時は、社長に繋ぐべきかの判断に困り。自分ではどうやって対応して良いか分からず、先輩に代わって貰いました。
電話口でどこまで自分が答えて良いのか分からずでした。

帝国経済興信所採用部 中西

この度は御回答を有難うございました。電話にてお困りになった事と知り、大変申し訳ございませんでした。社長様宛の質問ご依頼を賜わる事が多く、こう言った印象を持たれた方が非常に多く居た事も今回の調査で改めて浮き彫りとなりました。

貴重な御意見として真摯に受け止め、電話対応時の見直しを今一度したいと思います。

次回も引き続き、御協力頂きました回答を元に弊社の事を知って頂く記事を掲載して行きます。より多くの企業様に、多角的な目線から弊社を知ってもらえましたらと願います。何卒よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?