見出し画像

株式会社帝国経済興信所Q &A

本日は「帝国経済興信所」の印象について会員の企業様にお答え頂いた中から一部を掲載させて頂きたいと思います。(質問への回答の御協力、記事への掲載の御快諾。有難うございます。)

Q. 「帝国経済興信所の印象を教えて下さい」


A. 最初は突然、電話が掛かって来たので非常に驚きました。
聞き慣れない会社名だったので心配になり、社長に電話があった事を伝える前にインターネットで検索をしてしまいました。(すみません)様々な評判の書き込みがありましたが、明らかに新人の方からの電話から誠実さは伝わっては来て居たので…(こちらも色々と質問しましたが、不慣れながらにも懸命に丁寧に答えて下さいましたので。)そこが決め手となり社長に伝えた事を覚えて居ます。

帝国経済興信所採用部 村橋


この度は率直な回答を有難うございます。御心配を掛けてしまい、すみませんでした。貴重な御意見として真摯に受け止め、新人育成時の研修及び現場に出て居る社員の対応の見直しを図り改善に努めたいと思います。

次回も引き続き、御協力頂きました回答を元に弊社の事を知って頂く記事を
掲載して行きます。
より多くの企業様に、多角的な目線から弊社を知ってもらえましたらと願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?