自己紹介.txt

自己紹介って何書くのか分からない。分からなくない?とりあえず名前と経歴と趣味と。とか?ですかね。書きます。

名前

うぃどといいます。WID表記だったりします。名字如月らしいです。
*リアル友人の方へ もし見つけても放置してあげてください

経歴

北関東のとある大学に通ってます。B4の3年目です。院進はしません。
1年浪人してます。浪人は苦行なので辞めた方がいいです。
サークルの責任者でした。落語とかやるサークルらしいです。
飲食店アルバイターです。所謂貧困学生なのかもしれません。ほしい物リスト晒しとくので優しい人は恩を与えてください。仇で返品します。しません。
大昔に英検と漢検を取りましたが特に役に立ってません。FEそのうち取ります。

趣味

・Twitter
こいつに人生を狂わされました。高校1年生の頃からやってますが多分累計ツイート数が数十万あります。人生の無駄です。絶対やらないほうがいいです。僕は好きです。

・写真
写真撮るのが好きです。この間NikonD7500を売り飛ばしたのでもう手元にカメラがないです。カメラ、高いので再開するのは当分先になるかもです。スマホのカメラはあまり好きではないです。

・考えること
大抵の僕のTwitterの使い方です。考えてることをアウトプットするの楽しいです。最近は性や差別の話を良くしてます。やや哲学寄りの話とか好きです。とか言ってたらこの間哲学徒に刺されかけました。嘘です。

・お笑い
お笑いが好きです。好きな芸人はサツマカワRPGやミキです。お笑いのジャンルで1番好きなのは大喜利です。某PPON グランプリとかで競技型に目が行きがちですが大喜利はそもそも答えがないので誰もが面白い回答をできるのが魅力だと思います。大喜利オフとか参加したことないですが参加してみたいですね。あと落語とか。演じるのはうまくないので見る人になる気がします。

・詩歌
短歌や都々逸をやっています。ド素人なので技術的な話は分かりません。制限された音数で物語るのが楽しいと思います。

・Typography
何度かやって何度も挫折してます。デザインとしてのTypographyもアートとしてのTypographyも好きです。自分ではうまく作れませんが人の作ったものを見るだけでも楽しめます。

・音楽
ボーカロイドが好きです。好きなボカロP↓
ピノキオピー/じょるじん/MASA/appy/ぬゆり/カンザキイオリ/一二三/青谷/煮ル果実/虻瀬/いよわ
あとネクライトーキーとかAMAZARASHIとかさユりとか女王蜂とかも聞きます。

こんな感じ?なんかそのうち書き足すかもしれん。下に更新ログとか書くかもしれん(いる?)。

SNSなど

Twitter: https://twitter.com/kisaragiwid
Discord: WID#6934
Qiita: 
GitHub: 
VRChatID: wid
NeosVRID: wid
Cluster: @teipora
ambr: wid

更新ログ

2020/08/31 SNSなど欄追加​
2023/05/22 名前変更など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?