Fanastasis5

早速遺跡を攻略して真実を4つ手に入れたので復活、念願のアズラン狩りをする。
ということでこっから新しい所なんだけどスピリットの記憶とか色々手に入れてないし、何よりもバルロックどこだ、前回は普通に見つけてた気がするけど見つからんから改めて見つける、なんであそこ行ってないかなあ

探してる最中にカーミラのイベントを起こす、まじでアズランろくなことしねえな

魔界、王国防衛協会といって防衛協会3人衆避けてるうちにシレンス、死刑執行所となんとなく突き進んでしまうが、死体置き場の赤死体軍団で詰まる。なんか対策ありそうな気がするし後回しかな。

というか合体してからアレフレッドくんしゃべるようになったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?