Fanastasis8

死体置き場はボスまでは倒したけど、結局赤ゾンビたちの浄化の仕方がわからず、最後まで行けず。いくら死体置き場探してもないし、処刑場とか他の場所に魔法陣あるのかなあ
関係ない気しかしないけど医療協会行けるようになったし行ってみるが案の定関係ない、後普通に行けるところというとカノンズクロンぐらいだし行ってみて攻略、さんざん探した辺境の地のヒントはこっちにあったのね、なまじっか前回見つけてたから必要以上に探してしまった。とりあえずエンディングの一つを発見、何個目だ?4つ目?

ということで結局雪原探索に戻る、幽霊軍団は業火の魔法球を使って無理やり倒し、レドの街、城に到着
しかし知れば知るほどカノン王国滅べばいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?