Fanastasis4

湿地帯を突破、研究所まで行って記憶を手に入れる、続いてミルトン攻略してもう一個記憶を手にする。
というわけでカノンの棺と遺跡突入前に漆黒の鍵を手にしてしまう、このままいくと第一エンディングを見られないので、突き進むのは一回停止してカノンの棺を攻略最期の記憶を手に入れてとりあえずエンディング達成したので、エメリア殺してアズラン鍵で行けるとこまで行く(火山の洞窟以外)
さて、遺跡討伐しなきゃか

というかクラーケンってセドリックなのかね、あの男と一緒に守るってそういう意味か。というかあの裏切り?の後、どういう心境で守ってたんだろう。ロペオといい、セドリックといい考えが甘すぎる気がするけど、プレイヤー側は神の目で見てるからそんなもんか

それにしてもある程度概略を知ってからやり直すとアズランはホントあれだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?