見出し画像

【メンバー紹介】pan

こんにちは!tekitaraのpanです。
ふだんは神戸でファッションのPRをしており
最近29才になりました。

現在は2つ年上の旦那さんと、
ペキプーの女の子と一緒に暮らしていて

現在、お腹に赤ちゃんがいて
6月には家族が増える予定なので、
もう少ししたら産休と育休に入る予定です。

昔から大好きなことは、海外に触れること。

大好きなものは海外のドラマや映画、音楽に触れること!父のJAZZやソウル好きに影響を受けて、洋楽にハマり、気づけば高校、大学と国際系の進路に進みました。

昔アメリカでキャンプに参加したのがきっかけに、チャレンジ精神の大事さと、自己肯定感を強く持つことの大事さを学んだのも大きいです。

月並みですが、海外旅行も大好きです。
(今は勿論行けませんが…。)

観光スポットを巡って文化や歴史に
触れることもとってもステキだけど、

暮らしに馴染むダイナーや雑貨店を巡って
現地の方と同じような物を手に、口にしたり
取るに足らないコミュニケーションを
する事に楽しみを感じます。

(そのヘアカラー最高!とか天気悪くて最悪ね、くらいのレベル。笑)

一番好きな場所はスーパーポジティブシティーなニューヨーク。
せかせかしていてクレイジーで。けどなぜか居心地がいいんですよね...。

暮らしの大切さを感じて、リノベーションにトライ。


気づけばこの4年間は毎年1回はお引越し。
パッキング、得意です。笑

今までは結婚やライフスタイルの変化で
やむを得ず転々としましたが、

やっぱり住環境って大事!と気づいてからは
住み慣れたエリアの中古物件を購入しました。


人によってライフスタイルは違うのに、
なぜ間取りやテイストはそろってるんだ?
と思いじっくりプランニングしながら、
リノベーションも完成させました。

NYで滞在していた時に感銘を受けたこちらのホテルからインスピレーションを受けて、

その時の気持ちを大切にしながら、タイルなど素材選びからプランニングしました。

はぁ、お家を作るって楽しいです…♡

自分のご機嫌は自分で楽しくとる。そんな人が良い。

日々の中で気になるお悩みやモヤモヤは、
(人に迷惑かけないのが大前提で)

自分の好きな気持ちや心向く直感を
大切にしながら解決して過ごすべきだ!

と思っているので、

毎日どうやって楽しく気持ちよく過ごそうか?

と考えることが大好きですし、
心がけるようにしています。

だってこれが出来れば、
すごくヘルシーじゃないですか?

自浄作用とでもいいましょうか…。

周りにいるステキな方って、そんな事が
自然と出来る人が多い気がするんですよね。

そんな中で、tekitaraという場で日々発信できるものがあれば、

等身大でありのままを伝えられれば…と思い、日々更新しておりました。

ただでさえ、こんな時代の流れやSNSで
隣の芝がより真っ青に見える昨今。

周りの人のライフスタイルやペースの
速さや遅さを比べがちな今日この頃。

多様性を自然に尊重出来て、
「私も素敵。あなたもステキ!」

そんな世界線で楽しく過ごせると
良いんじゃないかな…と思っています。

主にこんな更新しております。

四六時中時間があれば海外ドラマ観てます♡
(シーズンマラソンで一気見上等です❤)

色んなサブスクをまたいでるので
こんなサービス、作品おすすめ!という記事。

こんな風に、ちょっとお時間がある時の
過ごし方を書くのも好きです。

お家で何をしようかお悩みの方はぜひぜひ。

少しの間、充電期間を頂き、
その間パワーアップする予定ですが、

これからのtekitaraもますます
素敵なことになると聞いています♡

ぜひこれからもお楽しみいただけると嬉しいです…♡


:::::::::::::::::::::
tekitara

明日も笑顔で過ごそうと思える豊かな夜
今日も素敵と心が上向く朝の光

そんな日々を過ごす手助けになりますように
:::::::::::::::::::::

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?