見出し画像

394. 明日に書く。今日のことを

今日は今から楽しみにしてることがある。
そのことを含めて書きたいので続きは明日書く。

朝はゆっくり起きて
パン屋に寝ぼけたまま行った。

うまそうなパンを買って1000円も使ってしまう。
オカンに怒られる笑

美味かったから良し。

テキトーに過ごしすぎて何したかあんま覚えてね。

授業がオンラインであった。
それまでダラダラしてもうてた。

身体を急に動かしたくなって
ジョギングした。

暑さがすごくてやっぱりしんどかった。

ジョギング中は音楽を聴きたい派だけど
イヤホンの充電が途中で切れてしまった。

テキトーに20分くらい走って
そのあとHITTトレーニングというものをした。

20秒激しく動いて10秒休んでを
8セット繰り返すもので
バービージャンプでそれをした。

めちゃくちゃしんどくてほんまに倒れそうになった。

夜、高校時代の友達と飯食うた。
友達の家でピザとマクド食った。

やっぱり楽しかった。
予想通り。
ほんまに何食うかより誰と食うかを
感じさせてくれるメンバー。


基本、みんなこころがあったかいから
一緒にいて安心するし
力が抜ける。

めちゃ笑うしほんまに大好き。

そんなことを感じさせてくれる
メンバーに会えて良かったなぁ。

これから先も
ずっと友達でいたいし
定期的に集まって笑いたいな。

就職とかで離れても
なんとか繋がりは切れたくないなぁ。

各々の場所で考え方とか
変わるんかもしれへんけど
仲の良さとかは変わらないと良いな。

尊敬出来るし、ふざけあえる関係って
なかなかいいひんから貴重やと思う。

良い関係でおれるために
自分が変わらないでいることが最低条件やな。

成長するのは良いことかもしれれんけど
性格とか変わっていくのは
ちょっと怖さもある。

今まで仲良くしてた人と
ズレが生じるときってなんか寂しいから。

一回ズレてしまうとなかなか修正出来ないし。

頻繁に会う関係じゃないから
一回ズレてまうともう関係を切る方向に向かってしまう。

どうなるかなんて分からんけど今は
ずーっと友達でいたいって思う。

そのために自分が嫌な意味で変わったなぁとは
言われないようにしないと。

よく笑って、これからも自分のままでいよう。

サッカーで出会った仲間もめちゃくちゃ
大事やし特別やけど
友達もほんまに大切。

自分の人生で宝物は
友達と家族。

それさえあればとりあえずは
楽しく生きていけるなぁって思う。

こんなラッキーなことはないでしょ。

ラッキーすぎる人間や。

これからも大切にしたい人をずっと大切に
していこうー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?