見出し画像

391. サウナが1番のリフレッシュ♨️

今日は練習が2回ある日やった。
朝の練習では先週と同じメニューをした。

満足いく内容では無かったけど
先週より自分を改善出来た練習だった。

少しでも前に進めたから良しとする。
明日は紅白戦が出来るから今日のメニューで
感じた足りなさをぶつける。

今週結構疲れていて
どうしても銭湯に行きたかった。

2回目の練習が軽めで早く終わったので
サッと帰ってサウナに来てる。

今はあがってジュースを飲みながら
リクライニングのイスに座ってる。

サウナに3回入ってきた。
まじで身体が軽くなった気がする。

寝転び湯で気絶して
最後に体を洗って出てきた。

そのあと
コーヒー牛乳を一気飲みした。

理想のサウナが一人で思うままに
実行できてめちゃくちゃ幸せ。

もう帰って寝るだけやなぁ。

明日の準備はしないといけないけど。笑

今日は日本全体が悲しくなるニュースがあった。

自分もニュースを見てめちゃくちゃ悲しい気持ちになった。

生きてることにほんまに感謝しようと思った。
色々な人に尊敬されていたと
わかる映像がニュースで伝えられていて
改めてすごい人だったんだなと思った。

世界的に素晴らしいと認められていて
日本を代表するリーダーが
こんな形で亡くなってしまって
気持ちが暗くなる。

ニュースで気持ちが沈むのは
出来るだけしたくないと思っているんだけど
めちゃくちゃ悲しかった。

毎日噛み締めて
生きたいな。

8割で生きている気がする。

8割の力で肩の力を抜くのは必要だと思うけど
生きることに関しては全力を出せると良いな。

楽しむのは全力で。
力を抜きながら自分が満足する人生にしたい。

上手く言えへんけど
力抜いてても100%楽しかったって言える人生がいい。

いつ死ぬかわからないけど
明日死ぬかもしれないから。

サッカーもいつ出来なくなるか
分からない。
当たり前に出来てることは
自分が勝手に安心してるだけ。

いつ大怪我して二度とサッカーが出来なくなる
身体になるかもわからない。

しんどいって気持ちに負けそうになるけど
サッカー出来なくなったら
絶対またすぐやりたいと思うはず。

そうなる前から全力でサッカーに取り組まないと。

後悔するのも喜ぶのも
全部自分次第。

ほんまに人生自分次第で何もかも変わる。

弁護士になれるかも
サッカー最後、Aチームに入れるかも、
試合に勝てるかも、どんな大人になるかも
生活も、自分次第で決めれる。

思った通りにはならないかもしれないけど
人生の結果は
自分のやった分が返ってくる。

楽しく、全力で。
生き抜くー息抜く。

おつかれい!風呂最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?