見出し画像

74. 火事場のばか力🔥

人間は100%を出せない身体になっている。
本当の緊急事態、命の危機で初めて制限が
解除される。

そういう意味で僕は100%を出したことがないのかもしれない。

何故なら死にかけたことはないから。

人生で1番痛かったのは骨折の手術で
麻酔が切れてからだと思います。

あれが最高だとしたら
命の危機レベルではない。笑

そんなラッキーな人生でよかった。

これからも痛い思いはしたくない。

嬉しいことに時間をたくさん
掛けれる人になりたい。

さ!!今日の振り返り😘

・体幹zoom
・球蹴り遊び合戦
・飯。美味しい。
・寝る。1人
・喋る。友達

こんな感じ!

感想としては楽しかった!
何が?
10人を超える人と毎日喋って自分の話し方が
上手く伝わってないことが分かった。

いつも一緒にいる人には理解される。
じゃあ初対面の人には?

人の印象はなかなか変わらない。
第1印象はこれから先生きていく上で大事。

何が大事かというとその人と関わる時
スムーズにことが進むかどうか決まる。

最初でつまずくと後から面倒に。笑

修正できると思っても人間関係は難しい。
家族でさえ喧嘩する。
一緒にいる時間が長ければ
相手の良い部分も嫌な部分も見えてくる。

良い部分を見つけるのは無限に見つけられる。
でも、嫌な部分だっていつかは見えてくる。

隠そうとしても隠せないのが家族だと
考えています。

友達には良いカッコして
家族には情けない姿を見せる。笑

それが今の自分だ。
本当はいつも同じでいたい。

自分を変えることは楽しくもあるけど、
カッコつけて飾るのはしんどい。

そのままの自分でいつも楽しみたい♪

明日は何が待ってるのかな。

サッカー⚽️は明日は無いけれど、その分トレーニングが一人で出来る。

さぁ筋トレ目標立てた。
1週間目はミスを立て直せなかった。

今週は??
7日あれば人は習慣を作れると思うよ。

結果は全て後から見返す。
1日を振り返る時に数字で見れると
気持ち的に嬉しい。

気持ちでは人はそこまで大きくは変われない。
環境も必要。

走り
8キロだから、1日2キロ。

腕立て500
懸垂100 +45
腹筋ローラー150

よし!!いける。

TOEIC返ってきた。
悔しさしかない。

自分は口だけだと改めて実感。

何でか?
点数が低いのは自分に責任がある。

それを理解していない。
自分が受けたテストで自分以外の
理由は見つからない。

明日からどうしていく?

作戦すら思いつかない。
一度ゆっくり考える時間を朝に作ること。
それが自分の力を引き出すことになると思う。

また明日、晴れで!☀️
気持ちも晴れで楽しくいこう!!
お疲れ様、ありがとう。
😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?