見出し画像

【漫画紹介】「僕と魔女についての備忘録」

自己紹介にも少し記載しておりましたが、私の趣味の1つが漫画アプリで漫画を読むことです。

しかしながらケチな私は、
アプリの無料期間内に読めるところまで読み進めた後
無料期間が終わると読むのを諦めることが多く、、笑

恥ずかしながら中々完結まで読破できません(買え)。

そんな中、完結まで無料で読ませて頂ける貴重な作品もありまして、
今回ご紹介したいのはその中の1つでもある『僕と魔女についての備忘録』、三つ葉優雨先生の作品です。

私は「マンガワン」というアプリで拝読致しました。


「坊」と呼ばれる主人公「渉」と「魔女さん」の、
心がじいんと温かくなる、愛情の物語。


幼い渉は、ある森に迷い込み魔女さんに拾われ、猫の蛍と3人で暮らすことに。

魔女さんと蛍との愛に溢れた日々。
渉は毎日の出来事を「備忘録」として、日記のように残していきます。


恋愛ものの漫画は今までかなり読んできましたが、こちらの作品はただの恋愛漫画ではない、、
とにかく繊細で奥深く、温かな愛に満ち、
何度も繰り返し読み返したくなる、、

そんな作品でした。

残念ながらマンガワンで読めるのは1/31までのようですが、課金しても良い、と思える素敵な漫画です。

そこのあなたも是非。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?