見出し画像

Dust Soap

Ah 彷徨うその小さな無垢には
朗らかに生きた痕だけ
漂うその気さくな泡から
黒ずみを飼う排水溝

清潔な綻びが 上手じゃなくなって
大切な事実も映らなくなってた
途中で弾けた果て 何にも言えなくて
苦みだけがふわりふらり

戻れない想いがあなただった 
汚れたきらめきを吸い込まないでくれ
怯えずにいるのが無様なくらい
ずっと離せなくて安らかな泡

Ah 見え透くその暗めな嘘だけに
穏やかに染みた妄想
もういいよ じゃあ些細な答えで
もう一度 思い馳せたい

歌えない脆さがあなたみたいだ
何処かで煌めきを落としてしまうのかな
それならその証が宿ればいい
奪われないくらいのを

戻れない想いがあなただった 
汚れたきらめきを吸い込まないでくれ
怯えずにいるのが無様なくらい
ずっと離せなくて安らかな泡

歌えない脆さがあなたみたいだ
何処かで煌めきを落としてしまうのかな
それならその証が宿ればいい
奪われないくらいのを










































 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?