見出し画像

【デッキ紹介】青単パーミッション【団結のドミナリア】

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!鉄仮面です。
団結のドミナリアで作成したデッキを紹介していきたいと思います!

え?緑色研究所なのに?青単?あ、前の投稿を見ていただければと思います汗
てなわけで気を取り直して・・・紹介していきます!
(何気デッキ紹介は初?)

おそらく最近の流行デッキですよねw
前回までの環境だと青単アグロという強いけどこれ!っていう決定打がなかったんですよね・・・

それがなんと

この2枚の登場が青全体の強化をしてくれましたね
しかも「トレイリアの恐怖」に至ってはコモンなんですよね
しかもしかも、、、護法持ち!!いや強すぎぃ

さてこのデッキ攻め方自体はすごく単調です。
このデッキでだいじなのは自分の手札もそうですが
・相手の手札
・相手のタップされていない土地の数
この2つがかなり重要になってきます!
動画だと説明はしやすいのですが・・・
またわかりやすい盤面の写真があれば投稿しますね!

今後もいろんなデッキを紹介していきます!
ではではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?