見出し画像

日記(10/01~10/06)

10/01(Tue)「集まり」

よく眠れた。

肩こりが徐々に悪化してきた。前にストレートネックになって痛い目にあったのに、この時点ではまだのんきに温泉にでも行けば治るかなーと考えていた。

読書は引き続き「なめらかな世界と、その敵」。
どの作品も面白い。よく出来てる。

夜、仕事でちょっとトラブルがあり21:30くらいまで残業。

その後から滑り込むように、とある集まりに参加していた。
始めたことが遅いこともあり、帰るのも終電近くに。楽しいので良いのだけれど、生活リズムが崩れる原因になりがちで、あんまり良くないなーとも感じる。

安定してパフォーマンスを発揮できるようになりたい。

ここから先は

1,627字

¥ 500