見出し画像

日記「カービィボウル」(09/06)

朝は少しだけ運動。
記憶力無いので、朝運動したか思い出すのにApple Watchのアクティビティを確認している。今回は、腕時計しないで運動しちゃったという記憶が残ってたので、思い出せた。

通勤中は読書せず。

まあ、労わなくてもいいんだけど、疲れてるなーというときは、どうも本を読むことができない。みたい映画を見るとかも無理。
集中できないというのもあるし、心が受け入れる準備をできてないのかもしれない。

昼は同僚と食事。普段は弁当なので、同僚と食事行くこと自体が珍しくなってしまった。
週一くらいで行く日を決めてもいいかなーと思いつつ、何度か試したときは食事相手見つけられなくて悲しい気持ちになった覚えがある。
小学生の頃、友達が決していないわけではないものの、誘うのが妙に下手で、声をかけては断られて悲しかった、みたいな原体験があり、未だに人を誘うのが苦手。
それこそ「カービィボウル」とか「パネポン」とか、友達とやりたかったんだけど、あまりやった記憶がない。
まあ、64が出て4人対戦がメインになる頃には、4人目に滑り込むようになって解決したんだけど。

チーム変わってから一週間。仕事はそこそこ順調に進んでる。多分。
昼間集中する時間が増えてるから疲れ気味なのかなと思ったが、睡眠がちゃんと取れてないのが原因かなーという気がしてきた。寝るの大事にしていこう。
睡眠の記録は精度が怪しいものの「auto sleep」というアプリでつけているので、それもそのうち日記に載せておくと、振り返る時楽しいかなと思った。

夜。
Switchでスーパーファミコンのゲームがプレイ出来るようになったので、同僚と遊んでいた。「カービィボウル」。
いやー面白い。面白いなぁ。対戦はあまりしたことがなかったので、なおさら楽しかった。画像は黄色側が自分。

夕飯に半額寿司を食べながら、ボードゲームをやっているところを眺めてた。

帰りは終電。
すっかり疲れたので、気づいたら寝ていた。


以下おまけとして、「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。
興味がある方、応援してくれる方、よろしくお願いします。

ここから先は

118字 / 7画像

¥ 100