見出し画像

お祝いをしてもらいました

今日は,私が生まれる前から母と親しくしてくれている母の友人に,税理士試験合格と大学院修了のお祝いをしてもらいました。母との長い付き合いに感謝しております。

私は,父の亡くなった日に生まれたので,母が私を一人で育てたのですが,時々その友人が私の世話を見てくれたそうです。ですから,その友人は,母の人生の半分以上を知っていると言えます。

その方が,私のことを自分の子供のように喜んでくれていることは,本当に感謝しなければいけません。こうやって,周りの人たちに支えていただきながら,ここまで辿り着いたことを感謝しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?