見出し画像

今日の明け方コバ書道【KOBAぎゅう】

画像1

今日の明け方コバ書道

KOBAぎゅう

今日のコバのお仕事は
「トラの体操服を伸ばす」
ふぅ、これはかなりの大役
ぎゅうぎゅう

あと5か月、頑張ってくれよ…!

☆

昨日トラが嬉しそうに話かけてきた
「今日の給食神戸牛やってんで〜」

なんやと、マジかよ

「ビビンバ!!」

わざわざビビンバにするの!もったいない気がするわね!

「めちゃくちゃ!!美味しかったで!!」
ぴよじも盛り上がってる

え〜いいなぁ〜

「コロナで、余ってるから、これから月に1回神戸牛出るみたい」

へぇ、すごいね!
ケガの光明軒やん!

ビビンバの次は何になるんやろうか〜
神戸ぎゅう〜

「神戸牛なんかコバだって食べたことないのに」って言ったら
「多分ある」って高平くんが言ってた
(これは高平家のよくあるやりとり)


ーーーーーーーーーー

*コバのお願い*
遺影写真を募集しています
https://www.facebook.com/100002196957600/posts/3309664079116791/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?