見出し画像

2020 書き初め


新年あけましておめでとうございます。
お正月休みも今日までです。もっと休みたい。


毎年書いているほぼ日手帳ももう3年目です。今年は大きいカズンにしてみましたイラストも字も、とても書きやすくて、大満足です。


ほぼ日手帳を書き始めた2、3年前から自分がすごく大人になるんだなと感じる事が多くて、その度に緊張しています。

周りの同年代の人がすごく大人に見えてしまったり、自分に足りないものに気づかされる事が多くて、焦ったり悲しんだり困ったりする事がすごく多い。

なので今年は自分を成長させられるような年にしたいです。
大きな目標としては、実家を出る!笑
転職もして収入も少し上がったので、自立できるといいな。

あとは、穏やかに暮らしたい。
何か目に見えないものに怒ったり、理不尽なことに拳を握ってプルプル震えたりする事が多くて、とても疲れる。
大きな原因はSNSだったりすると思うのです。
いらない怒りや疲れは摂取したくないので、SNS離れをしたいです。

そのかわり、自分の中で大切だと思ったことはじっくり考えて
自分の言葉にしてこのnoteだったり、ほぼ日手帳に記していければいいなと考えています。


みなさんも2020年いい年にしましょうね!


#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?