見出し画像

あっという間に100日

note毎日更新を始めてから、昨日で100日目を迎えたそうです。

******

「迎えたそうです」なんてまるで他人事のようですが、"100日"に対して特に思う事が無いので「へー、そうなんだ」くらいの感覚です。凄い冷めてる(笑)

"100日"という数字よりも、
「100日間毎日違う内容の事を書いていているってことは毎日違うことを考えながら過ごしているんだなぁ」
と、そっちに感動しています。

毎日朝起きて朝ごはん食べて仕事行って帰ってお風呂入って夜ごはん食べて寝ていただけじゃないんですね。
社会人になってから毎日同じ事の繰り返しの様な気がしていたけど、全然違うね凄い。

******

数日前まで遡って自分のnoteを見返してみましたが、こういう色の服を着たいとか紫陽花きれいとか今日は暑かったとか、そういう些細な事を毎日思えるだけの余裕と環境があるのか…そうか…有り難いな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?