有閑により、勇敢な

全然知らない新しいことを知りたい。

自分では絶対思いつかないような、は!?って声が出るようなことに出逢いたい。

このところ何を読んでも何を見ても感じても
ほう、とは思うもののそこから流れてゆく先が
あ、なんか前にもおんなじようなこと考えてたな って事が多いのが嫌だ。

頭の中成長しないまま
ループして澱んでくみたいで

じゃあ何をしたらいいかな
新しいものを知るために

見たり読んだりじゃ足りないみたいだから

新しい人と出会うとかやったことない事をやるとか行ったことない所へ行くとか
…ありきたりかなそれも

思いもよらない体験て…
うーん。
敢えて逆の選択肢選んでったら出会えるのかな
やりたくないことばっかり選んでみるとか



やってみよかな。


徒歩
面倒くさい方
遠回り
二度手間
波風の立つ方
非効率的

なかなか勇気の要る選択

休日の午後
ヒマを持て余した贅沢な考え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?