本能のアラーム

虫の知らせって大事だと思う。

超常現象や都市伝説は意味不明でおっかないから面白いし
幽霊は別にいてもいいし、神様はやおよろずっていう日本の考え方が好き。

科学は面白くて眉唾な話は信じないけど
あ、なんかヤバいぞっていう直感は甘くみちゃいけないと思う。

危機感ってナメちゃいけない。


今回のよくわからない健忘事案、精神的にとても気持ちが悪いのでひとまず自分で調べみた
どうやら身体的な原因がありそう
いやメンタルの不調だってなんだってみんな、身体的な原因があるはずだから当然なんだけど

じゃあ病院に行けばいいのか。
診断されればひとまず安心はしそうだけど解決はどうかな

身体あちこちバグってる感だけはすごいんだけど。

警告により即時対応を要す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?