晴れなら晴れるがいい

そういえば、何か好きな事をしてるときに罪悪感を持ってはいけないらしい。

スマホは百害あって一利なし的なことも言われて久しいけどじゃあ
目に悪いかな脳が疲れるかな勉強しろって怒られるかなとか思いながら画面見てたら
もっと各方面に悪いのかな

おもしろ動画でげらげら笑った後 はっ⁈ってそんなこと思い出しちゃったらストレス発散にならないのかもね

いいじゃん
げらげら笑って見てたらそれだけでもすごく体に良さそうだもの。

ああつまりそれってオンオフの切り替えが出来るってことなのか成る程ね。

なんて


仕事山積みの机のままちょっと出てくるって出掛ける家人の背中を
ちょっと、コレやんなくて大丈夫なの⁉︎って言葉を飲み込みつつ

ゲームの画面のスマホ片手に
ああ明日も仕事だこんなことしてて明日は失敗しないで済むんだろうかなどと思いながら

見送る夕刻
真っくろな雲
ドアが閉まって3分後には土砂降りの雨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?