何がダメなのかわからない時にやること

と言うフレーズがふと頭に浮かんで、検索しようと入力して【検索】をタップ

した。
して、検索結果が表示されるまでの間コンマ何秒だろうか
いや違うだろ! と画面をスワイプ

探す前に読む前に
情報自分の内部に入れる前にまず書いてみよううん。

とにかく動いてみる → グダグダ考えることをやめる

出来ることをやってみる → 自己肯定感のアップ

笑う → 好きな人と会う

話す → 愚痴ではないことを話すというか喋る
関係ないことでも別角度からの視点が得られたりする・話すことで頭の中が整理される → 相手が重要

眠る → マイナスな考えのリセット

食べる → 普段食べないような高いもの美味しいものを食べる グダグダ食べは良くない

…つまり自分の解決策へ
好きな人間と、美味いものを食って、お腹いっぱいで寝る。
ということ?


瑣末な用は毎日あるけどそれほったらかしてやる価値はあるか と自問自答
ここしばらくちびちび気分転換におんなじようなことしてるけど腹括ってがっつりと

あるんじゃない?
それとも単にサボりたいだけか? と頭の隅を過ったりもするけど
迷うけど時間も金もないけど

迷うことはやってから後悔だなうん。

具体的な解決策はそれからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?