見出し画像

初めまして!

初めまして!ご覧いただきありがとうございます!
tel_lions と申します!

ずっと気になっていたnoteを始めました!
今日は簡単に自己紹介をしたいと思います!



自己紹介

名前:tel_lions
好き:埼玉西武ライオンズ・運動をすること・スポーツ観戦・読書・料理

祖父が大のライオンズ好きでその影響でライオンズが好きになりました!
小学生のころからずっとライオンズファンで、社会人になった現在でもライオンズファンは変わりません!

Twitterなどのユーザー名もライオンズから取っています^^
Twitterも以下のアカウントでやっています!
よろしければぜひご覧ください👏

Twitterアカウント👉tel_lions

今後の予定

今後は
・ライオンズに関する記事
・好きなものに関する記事
・日常
などの記事を思いつきで載せていけたらなぁと思っています!


初めての記事を打ちましたがこんな感じでいいのかな?笑
まだまだわからないこともあるので探り探りやっていきたいと思います!
わからないことだらけなので使い方など教えていただけたら嬉しいです!

それではまた!最後まで見ていただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?