見出し画像

【ライオンズ】〜やる獅かない〜

2024シーズンに向けて色々と動き出しましたね!


やる獅かない

チームスローガン決定しましたね!!

私はシンプルで結構好きです!
やる獅かないことはたくさんありますが、
それらを積み重ねて目指すべきところは日本一ですよね!!

打撃強化をやる獅かない

昨シーズンの実績を見ても「やる獅かない」の重要点は
やはり打撃面ではないでしょうか?

山川、森、浅村、秋山が抜けてかつての山賊打線はどこへやら。。

個人的にアギラーに注目しています。

アギラー

メジャー通算795試合出場、114本塁打402打点の実績の持ち主です。
昨シーズンは長打力に欠けたので
アギラーまでにランナーを貯めて一気に長打で返す
この流れが欲しいですね。


蛭間 拓哉

二人目は蛭間選手です!
昨年ドラフト1位ルーキー!


この選手に期待大です!!
昨シーズンは1年目ながらシーズン途中から外野の一角を担うように。
最初は一軍ピッチャーに苦しみましたが徐々にヒットを積み重ね、四球も選べるようになりました。
目標は栗山選手だそうですね。
自主練習も栗山選手と共に取り組んでいます。
2年目のシーズンはさらに飛躍し、ヒットや四球で出塁して塁上を掻き回して欲しいです。


アギラーと蛭間たちで
長打力とコツコツヒットが組み合わさり
一気に得点源が上がって自慢の投手陣で抑えて勝つ
ぜひ期待したいですね!!

投手陣は歴代最強と言っても過言ではないと思います!
今後改めて2024年シーズンの投手陣について書きたいと思います!


みなさんが2024シーズンに期待する選手は誰ですか?☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?