【投稿27日目】毎日投稿を辞めます!

こんばんは、ペンペンです🐧




まず謝らせてください。ごめんなさい。

昨日の夜しっかり投稿したつもりが、投稿ボタンを押せずに寝てしまってました。(誰も興味ないよ)

しれっと昼過ぎに投稿してますが、完全にやらかしました。



さすがにもう毎日投稿とは言えませんし、これをきっかけに毎日投稿を辞めようかと思ってます。

なんだかんだで3週間以上続いたのはびっくりでした。



いないとは思いますが、毎日投稿続けてほしいよって人がいれば教えてください。

まぁ、いないでしょうけど。だって全然見てる人いないもん。

ただそれなりに習慣づいているので、そこそこの頻度で投稿していくつもりです。



長いことありがとうございました。

それでは、バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?