家族お出かけ録5(USJ)

【施設名】
ユニバーサルスタジオジャパン
【アクセス】
JRユニバーサルシティ駅
【個人的見所】
言わずと知れたユニバ
私と妻も約10年ぶり
キッズゾーンも充実
長女はミニオンと触れ合えるのか
&乗れるアトラクションはあるのか

【感想】
私・妻・長女2歳11ヶ月・次女4ヵ月でお出かけ
手荷物検査の厳重さに驚く
ミニオンを見たがる長女
のわりに構われると大泣きの長女
キティちゃんはいけそう
セサミストリートの室内遊び場が避暑地
ボールプールと大きい風船・ブロックのゾーンがお気に入りの様子
(ほぼUSランドで済みそうな内容)
以下長女が乗ったアトラクション
・ミニオンハチャメチャアイス:泣きそう
・エルモのバブルバブル:まあまあ楽しそう
・ハローキティのカップケーキドリーム:楽しそう

【個人的な評価】
4.0/5.0点
基本的に乗り物系が苦手な私は次女と過ごした
小さい子供(乳幼児レベル)連れは
セサミストリートの室内遊び場にいるのが最適か
(多目的トイレの数が多くオムツ替えもしやすい)
授乳スペースはそんなにないように感じた
大人も童心にかえれてやっぱり楽しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?