見出し画像

テラー通信 Vol.192

こんにちは、テラー運営です!

今週は祝日があったので一週間が早かったですね…!
気づけば、来週から10月です🍁
10月のお題も募集してます!こちらから👇

そんな今週のお題は…?💁

#文化祭

文化祭

秋といえば、文化祭
文化祭の思い出は、1年生の頃は張り切って劇の主役を演じたのですが、
練習が非常に大変すぎて、2、3年は裏方になって大サボりしたのが思い出です笑

皆が練習する中、好きな子と買い出しに行ったのが楽しかったな〜
ああ学生に戻りたい…💧

#テスト

#テスト

今週は学校行事に関するお題がてんこ盛りです!
学生の皆さんは今の期間中間テストですかね〜?

テストの思い出といえば、私は勉強が苦手だったので
朝早くに学校に来て、学年一頭の良い男子に教えてもらうのがルーティンでした😊

#夜の運動会

夜の運動会

夜の運動会 井之上みことさんからのお題です!
秋といえば、運動会のイメージがありますね。ですが、ただの運動会はつまらない!!
なので今回は夜の運動会💨

さあ、皆さんどんな作品を書いてくれるのでしょうか〜😏
楽しみにしています!

オススメ作品

画像4

シングルマン2
作者:白雪ぽめこ
選ばれなかった女は死ぬ──!婚活デスゲームの幕が、再び上がる…! シングルマンとは、花婿役の男1人が多数の女の中から1人だけ花嫁を選ぶ婚活番組。 だが普通の番組ではなく、女性は全員死刑囚で選ばれなかった人から死んでいく恐怖のデスゲームだった。 そんなシングルマンの花婿役に選ばれたリョウは、最初から親友の妹であるミカコを選ぼうと心を決めていた。 だがミカコにはとんでもない裏の顔があり──

画像5

悪魔の教育実習生
作者:貴戸湊太
クラスに男の教育実習生がやって来た。いじめを止めたり、クラスの問題を解決したりして、実習生は一躍人気者になる。だが、彼はことあるごとにノートに謎の文字や数字を書きつけていた。実習生のことを疑う俺は調査を始めるが、実習生は生徒たちを心理的に支配し始める。そしてある日、実習生は驚くべきクラスの運営方針を発表した!

以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?